キャラクタ紹介(1) 『公平』

すっかり前回の記事から時間が空いてしまいました(´-ω-`)

函館滞在中に協力店舗を探したり、資料の説明をしたりと
毎日慌ただしく駆けずり回っています。

さてさて!
昨日、1キャラ目が完成しましたので、今日は、そのキャラクタの紹介をしたいと思います。

名前は『公平』
主人公の幼馴染という設定です。

函館に出張できた主人公が、偶然出会うところから話ははじまります。
公平は函館にあるカフェのオーナーをしていて、主人公の同級生です。
函館には歴史的建造物を使用したカフェや、近代的なカフェなど
さまざまなカフェがあります。
公平のカフェは仲間が気軽に集まれるようなカフェにしようと思っています。
どこのお店を拠点にするかはまだ検討中です( ∩ˇωˇ∩)

趣味はアウトドアなので、街中のお店を巡るというよりは
乗馬をしたり、大沼あたりを散策したりという感じです。
わたしたちも実際に乗馬体験で、駒ヶ岳のふもとをてくてくと
歩き回ったことがありますが(園内だけでなく普通の林道などを歩けるのです!)
一度やるとやみつきになります。

背景_緑2.png

この背景写真は函館市内にある大三坂。
秋になると木々が紅く色づいてとってもきれいなんです。
今回は夏編なので、エピローグ近くで紅葉の写真も使っていければいいなと
思っていますのでお楽しみに!