作者別: koihako

恋するハコダテ『渉』ルートリリース!

こんにちは!恋するハコダテ事務局です。

冬也ルートのリリースからすっかり時間が開いてしまいましたが……
本日『渉』ルートをリリースしました(⋈◍>◡<◍)∠☆:゚*’

函館山夜景-渉.jpg

恋ハコ最後の攻略キャラ『梁川 渉』は、謎が多くて、オトナな雰囲気の男性。
このキャラクターについては、これまでもほとんど情報を出していなかったと思います。

公式サイトのキャラクター紹介文を見ても
東京都出身 住まいも東京にあるらしい ロマンチックな雰囲気が気に入って、ここ数か月は函館に滞在している。 謎多き男性。
と書かれているのみ。

攻略ルートをプレイしながら、ゆっくりと渉と知り合っていってくださいね!
※ちなみにワーニャ好き、冬也好きの方にもオススメできるシナリオです(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回も、魅力的な函館の街並みや夜景、そして食事画像満載となっています。
そちらもぜひお楽しみに!

<攻略ルートの価格について>
※Android版もiPhoneに価格を合わせ、税込360円となっております。(2016/4/4現在)

さて、夏編はこれで一段落ですが、パソコンの中には冬の函館資料がたくさん……
冬の函館もとっても素敵なので、今後何かしらの形で、公開をできたらいいなと考えています。

今後とも恋するハコダテ(恋ハコ)をよろしくお願い致します!

アプリを再インストールしたときの攻略キャラの課金について

恋するハコダテの攻略キャラをご購入済みで、アプリを削除後、再度インストールをした際、
各攻略キャラのボタンが『購入』ボタンとなっております。

ご購入時のiTunes/Googleアカウントをご使用の場合、
再度、課金されることはございません。

「本当に買いますか?」といったようなメッセージが出ますので、びっくりしますが……
(もうちょっと手前で「購入済みデスヨ」と出してくれればなぁと思います)

以下のような画面が出ますので、ご参考になさってください。
(以下はiPhoneの例です。金額は2016/03/20現在のものです)

1.PNG
2.PNG
3.PNG
4.PNG
5.PNG
6.PNG

恋するハコダテ『冬也』ルート、ようやくリリースです!

ワーニャルートからかなーーーーーーり間が空いてしまい申し訳ございません。
本日、ようやく『冬也』ルートをリリースしました。

冬也リリース.png

写真家の冬也はアウトドア好き。
これまでのキャラたちはどちらかというと食べ歩き(飲み歩き?)がメインでしたが、
いろいろなところにお出かけをするので、函館の夏の風景がたくさん出てきます。

○○に行ったときは暑かったなぁ~(๑•﹏•) とか、
夜景はやっぱりきれいだったなぁ~(伝説のやつは見つからずじまい)とか、
撮影をしたときのことを思い出しながら制作しました。

そして、今回の冬也ルートでも描き下ろしの新キャラが登場します!
しかも、かなり重要なポジションのキャラです。
そちらもあわせてお楽しみくださいっ(✿´ ꒳ ` )

※冬也ルートは全17話、400円で最後まで遊べます。
※お手数ですが、アプリを最新版に更新してください。

恋するハコダテ『ワーニャ』ルートをリリースしましたっ!

たいへんお待たせいたしました。
本日、恋するハコダテの『ワーニャ』ルートをリリースしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本名は『イヴァン・ミハイロヴィチ・シノリコフ』
愛称のワーニャで呼ばれているロシア人ハーフです。

イケメンの王子様キャラに序盤から主人公はドキドキさせられっぱなしですが、
どういう恋物語が展開されていくのか、ぜひプレイをして確かめてみてください!

ワーニャ.jpg

ワーニャは元町が大好きなので、昼・夜問わず、元町周辺の写真が多数登場します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、ワーニャルートには、雪子さんに描きおろしていただいた
函館支社での同僚 『堀川ちよ』ちゃんが登場します。
物語にもたくさんからんでくる、とってもかわいい女の子なのでお楽しみに!

※ワーニャルートは全17話、400円で最後まで遊べます。
※お手数ですが、アプリを最新版に更新してください。

Applivさまに掲載していただきました!

こんにちはヾ(❀╹◡╹)ノ゙

ここ数日は気温も上がり、春らしくなってきましたね。
昼は暖かいけれど夜は冷える日もあるので、風邪などひかないように気を付けてくださいね(>ω<)

さてさてお知らせです。
アプリ紹介サイト「Appliv」さまのサイトで『恋するハコダテ』を紹介していただきました☆:・゚(●´∀`●)わーい:・゚☆

Applivさま『恋するハコダテ~僕らと過ごす函館の夏~』紹介ページ

ツイッターやFacebook、ブログ記事などでもたまに『恋ハコ』について書いてくれている人がいて、書き込みを見付ける度に元気をもらっています。

ありがとうございます。ホントに嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

恋ハコは応援バナーもありますので、機会がありましたらぜひ使ってみてくださいね!

恋するハコダテ応援バナー

それではまた!