店舗紹介『BAR JEY’S』

今回はお店の紹介です。

紹介するお店は、松風町にある『BAR JEY’S』さん。


大きな地図で見る

雪の降りしきるとある冬の夜、
うちのスタッフがふらふらと歩いていたところに見つけたBAR。
中に入ってみると店内は落ち着いた雰囲気で、気さくなマスターが
出迎えてくれたそうです。

jeys外観.jpg

「函館を舞台にしたゲームでこちらのお店を使いたいのですが」という
いきなりのお願いに真剣に話を聞いていただき、おすすめのスポットや
お店などを紹介していただき、スタッフ一同それはとてもとても
お世話になっているお店です。

棚にはいろいろなお酒がびっしり。
店内はかすかに音楽が流れていてとてもいい雰囲気です。

jeys.jpg

お通しの豪華さにもビックリ。
日によって変わるのですが、いつ行ってもおいしいものばかり出してくれます。

215350.jpg

わたしはウィスキーやカクテルに詳しくないので、行くたびにビールを頼んで
しまうのですが、「疲れてるときはクエン酸だよね!」と
RED BEARという酸っぱいカクテルと出していただきました。
酸っぱいけどやみつきになる味!
※いつもあるとは限りません。

でも、たいていはビールを注文しちゃうんですけどね。
泡までおいしい(๑˃̵ᴗ˂̵)و プハー

きれいな泡の写真をお見せしたかったのですが、手元になかったです。
写真を撮るためにJEY’Sに行かなくちゃだ(ノ≧ڡ≦)