年末ですね!

今年も残すところあと数日。

クリスマスも終わり、お店の飾りつけが新年モードになりつつありますね。
たくさんプレゼントもらいましたか~?
我が家にはサンタさんは来なかったのか、枕元にプレゼントは
置かれていませんでした( ´・ω・`)オカシイナ…

あ、でも、今日、前の会社の同僚が訪ねてきて、
その会社のカレンダーをくれました!
風景メインのカレンダーなのですが、とってもきれいな写真が使われていたので
早速会社に飾らせてもらいました( ・∀・)

明日は朝、お客さんのところへごあいさつに行って、会社に戻って大掃除です。
うちのオフィスは窓の掃除や、トイレなどの共用スペースは、
月に1度、お掃除をしてくれるのであまり大掃除は大変じゃなさそうです。
そして大掃除が終わったら、『納会』という名の飲み会が控えています(笑)

ピザでも取るのカナー?
(うちの会社は何かあるとピザをよく注文します)

IMG_2339.jpeg

年末年始は9連休という会社さんも多いとは思いますが、
体調に気を付けて、大型連休を楽しんでくださ~い!