年賀状の準備

クリスマスイヴです!
いろいろなサイトがクリスマス仕様になっていて楽しいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
わたしのやっているスマホゲームではクリスマスプレゼントが配られていました。
ありがとうー、運営サン!

さて、クリスマスとはまったく関係のない話題を…(笑)

3連休明けの今日、そろそろ年賀状の準備に取り掛からないと~!と思って、
アシスタントさんに年賀状のデザインをしてもらいました。
恋ハコのキービジュアルに新年のご挨拶を入れたデザインなのですが、
とってもきれいにできました( ・ㅂ・)

どうみても『夏』仕様なんですが、それは見ないふりで(´・ε・̥ˋ๑)

せっかくのクリスマスなので、去年撮った写真をぺたり。

ベイエリアクリスマスツリー.JPG

この写真は昨年の函館のクリスマスツリーです。
ベイエリアもライトアップされていて、とってもきれいでした~。
今年は見れませんでしたが、来年は見るぞーっ!!