ふたたびのキャラ紹介『ワーニャ』

風がびゅーびゅー吹いていて寒いですね(๑•﹏•)

さー、週末です!
忘年会で帰りが遅くなりそうな方は厚着をしてお出かけくださいね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

今日のキャラ紹介は『ワーニャ』です。
本名は『イヴァン・ミハイロヴィチ・シノリコフ』

ワーニャ.jpg

他のキャラたちもそうですが、苗字は函館にある地名から取っています。
シノリコフは、函館空港のすぐそばにある志海苔町という地名から取りました。

志海苔町.jpg

『「シノリコフ」ってどうでしょ?』とスタッフに聞いてみたら

シノリ?
え?志海苔町?wwwww
しwのwりwこwふwwwwwwwwww

みたいな反応でした٩(๑`ȏ´๑)۶

わ、悪くないですよね?
シノリコフ…語感はいいと思うのですが。

あ、でも、ロシア人の方はニックネームで呼ぶことが多いそうですので
『ワーニャ』でお願いします!

ワーニャのツイッターアカウントは
https://twitter.com/Ivan_Sinorikov
でーす!

(これまた薫に引き続き何もツイートしていない……)