ロゴができました

乙女ゲーのブログとかによく貼ってある『応援バナー』

うちでも作りたいナ…

今度、ウェブをやってくれているデザイナさんに
お願いしてみようかなと思っていた矢先のできごと。

『イラストバナーを作る予定はありますか?もしよかったら私が作ってもいいですか?』

と、うちのキャラデザをやってくれている雪子さんからの嬉しい申し出(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もう、ぜひぜひに!好きに作っちゃってくださいっ!

すると

『恋するハコダテのロゴをいただけますか?』

ロゴ、、、ロゴ、、、(´-ω-`)

いま、カードやサイトに使っているロゴは、
ボルテージさんの乙女ゲーと比較するとかなり見劣りがします。

というのも、どういう感じにしたいか考えがまとまっていないので
どういう風にオーダーをかけたらいいのかわからない状態で止まっていました。

なんとなくピンクをつかったかわいい雰囲気

飾りもそれなりに入れてみたい

悩んでいると、

『ロゴも作りましょうか?』と雪子さん。

今日が窓吊り広告の入稿日なので、早めにロゴがあがってくれば差し替えられる!
お言葉に甘えてお願いすることにしました。

待つこと1時間・・・(早い)

じゃーん!

ロゴのセット2.png

すごいデショ(◍•ᴗ•◍)

うちのイラストレータさん、ほんとすごいデショ(◍•ᴗ•◍)

窓吊り広告用のキービジュアルに配置してみてもいい感じです。

では、これを広告を作ってくれている会社さんに送りますので、
透過したロゴをいただけますか?とお願いしたところ、
次にあがってきたのがなんと窓吊り広告の一式(゚∀三゚三∀゚)

mado.jpg

きれい!すごい!

この広告は函館の路面電車で7/25ごろから見れると思いますので、
ぜひ見てみてくださいっ!