月別: 2014年3月

Applivさまに掲載していただきました!

こんにちはヾ(❀╹◡╹)ノ゙

ここ数日は気温も上がり、春らしくなってきましたね。
昼は暖かいけれど夜は冷える日もあるので、風邪などひかないように気を付けてくださいね(>ω<)

さてさてお知らせです。
アプリ紹介サイト「Appliv」さまのサイトで『恋するハコダテ』を紹介していただきました☆:・゚(●´∀`●)わーい:・゚☆

Applivさま『恋するハコダテ~僕らと過ごす函館の夏~』紹介ページ

ツイッターやFacebook、ブログ記事などでもたまに『恋ハコ』について書いてくれている人がいて、書き込みを見付ける度に元気をもらっています。

ありがとうございます。ホントに嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

恋ハコは応援バナーもありますので、機会がありましたらぜひ使ってみてくださいね!

恋するハコダテ応援バナー

それではまた!

【重要】ダウンロードができない不具合について

攻略キャラご購入後、ダウンロード中にアプリを終了または通信断が発生すると、
その後、該当キャラがダウンロードすることができないという不具合が発生しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

本不具合は以下の手順で発生します。

  1. 攻略キャラ(公平・薫)を購入します。
  2. 【Play】ボタンを押すと背景画像のダウンロードがはじまります。
  3. ダウンロード中に、アプリケーションの終了または通信断が発生した場合、
     再度【Play】ボタンを押しても該当キャラの再ダウンロードがはじまらず
     攻略ルートをプレイすることができません。
     
     ダウンロード時には、電波状況の良い場所で、ダウンロードが終了するまで  アプリケーションの終了をなさらないようお願いいたします。

【復旧方法】
お手数ですが、恋するハコダテのアプリを削除後、
iTunes Store / Google Playから再度インストールを行ってください。

ご購入済みの攻略キャラクタは【購入】ボタンになっていますが、
購入ボタンをタップし、ご購入時と同じAppleID/GoogleIDを入力すると、

『すでに購入済みです。再ダウンロードしますか?』

と表示されますので、【はい】をタップしてください。

※再度課金されることはございません。

【購入】ボタンが【Play】ボタンに切り替わったのをご確認いただき、
【Play】ボタンをアップすると、背景画像のダウンロードがはじまります。

ダウンロード時には、電波状況の良い場所で、ダウンロードが終了するまで
アプリケーションの終了をなさらないよう、お願いいたします。

なお、入手済みのスチルは初期化されてしまいます。

本不具合は、2014年3月下旬ごろにリリース予定のアプリで改修予定です。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。