月別: 2014年2月

攻略ルート(公平・薫)リリース♪

本日2014/2/25、公平と薫の攻略ルートをリリースしました!

攻略ルートでは、共通ルートで出てこなかった函館の写真が80枚以上追加。
話数は各キャラともに17話の構成です。

さらに、公平、薫ともに浴衣姿がありマス!(笑)

雪子さん描き下ろしのスチル画像もありますので、是非プレイしてみてください。

攻略ルートをプレイしていただくためには、最新バージョンのアプリに
更新をする必要があります。

お手数をおかけいたしますが、
iTunes Store / Google Playから最新版をダウンロードしてください。

なお、攻略ルートは、公平、薫ともに有料(400円)です。

薫ルートは、共通ルートでお話しをおさらいしたほうが楽しめると思います!

楽しんでいただけると嬉しいです(灬╹ω╹灬)

ちょっとだけご紹介。
こんなところにお出かけします!

駒ヶ岳.jpg

奥にそびえたつ駒ヶ岳がとってもステキです。
車通りもあまりないので、風が木々を揺らす音や、鳥のさえずりがよく聞こえます。

雨の赤レンガ.jpg

ベイエリア方面の赤レンガ。雨に濡れた路面がきらきらしていて綺麗です。
クリスマスファンタジーのときのツリーも綺麗ですが、それは別の機会に(笑)

恵山方面の海.jpg

函館から恵山に向かう途中の海です。
砂浜は濡れているようですが、砂鉄を多く含んでいるので黒くなっています。
手に取るとさらさらしています。

OTOMEXさんに掲載していただきました!

ソチオリンピックで盛り上がっていますね!
日本人選手も着々とメダルを取っていて嬉しいです。
ただ時差で深夜に競技が行われることも多いので、リアルタイムではなかなか見られませんね…(´-ω-`)
みなさんはご覧になっているでしょうか?

このたび、女性向け恋愛ゲームの情報サイト「OTOMEX」(http://otomex.net/)さんで、恋するハコダテを紹介していただきました。

http://otomex.net/news/2
こちらのページの、2014-02-12のニュースに掲載されています。

http://otomex.net/app/856
そして、こちらには作品紹介が掲載されています(◍•ᴗ•◍)
このブログに足を運んでくださっている方は、既にご存知の情報ばかりかもしれませんが…笑

他のサイト様で紹介されているとなんだか新鮮な感じがしますね╰(´︶`)╯

2013年の函館冬の写真

関東地方では2週間連続の大雪でした(๑•﹏•)
わたしの家のほうでは40cmくらいの積雪。
せっせと雪かきをして、なんとか歩く道は作れましたけど
手足が筋肉痛になりそうです……

雪が多いところに住んでいる方はこれを1日に何回も
冬の間やってるんですよね。本当にすごいと思います。

2週連続で雪を見ましたが、今週末から函館に出張なのでまた雪を見れます!(笑)

冬の寒さはつらいですけど、雪景色の街並みを見るのがとても好きです。
二十間坂や八幡坂などでイルミネーションが点灯しているらしいので
写真に収めてこようと思っています!

これは、昨年の函館の光の小径 函館山の登山道の写真です。
1時間ほどかけて函館山の登山道を歩いて下ってくるのですが、
登山道の両脇にはろうそくの光がゆらゆら揺れていて幻想的です。
夜景もとってもきれいに見ることができました。
毎年やっているようですので興味のある方はぜひ足を運んでみてください。
(とても寒いので防寒対策はしっかりと!)

光の小径.jpg
光の小径2.jpg

恋ハコのキャラを配置させようと思ったのですが、
みんな夏の洋服で、寒そうだったのでやめました( ′~‵)

攻略ルート再審査へ

こんにちは(๑❛ᴗ❛๑)
関東は雪ですね。明日には雨になるそうですが……
みなさん風邪など気をつけてくださいね。

さて、先日から首を長くして待っていたAppleの審査ですが……

リジェクトされてしまいました(・ー・`)
本日再審査へ出しましたので、リリースは来週以降になる予定です。

リリース日が決まり次第またツイッターやブログでお知らせしますので
もう少し、お待ちください。

攻略ルートリリース予定日のお知らせ

こんにちは(。☌ᴗ☌。)
先日の大雪、みなさん大丈夫でしたか?
久し振りの雪かきは大変でしたが、とても楽しかったです。

さて、2月12日頃を予定していた攻略ルートのリリースですが
まだAppleの審査結果が返ってきておりません(๑•﹏•)
そろそろ返ってくる頃だと思うのですが……

今週末から来週あたま頃のリリースとなりそうです。
長らくお待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

今回のリリースキャラは、公平と薫。
観光スポットに出かけたり、美味しいものを食べたり……
旅も、恋も楽しめるワクワク仕様です(✿╹◡╹)
お楽しみに!